SSブログ

宮城旅行 6月の服装は?

宮城県に馴染みがなければ
宮城県の6月の気候というとちょっとわかりづらいですよね。

6月に宮城旅行を考えているけど
どんな服装が無難なのでしょうか。

最近の宮城県の天気をチェックすると
最高気温が20度を超える日もあるようですね。

そして
最低気温が10度ほどにまで落ち込みますので

半袖に長袖のジャケットを羽織る、といったように
長袖と半袖を用意したほうが良いと思います。


仙台の気温を基準にしていますが
高原に行けば気温も下がり
半袖だと寒い、ということも考えられますので

そこは旅行に行く地域のことを考えて
服装は用意していったほうが良いと思います。


旅先で風邪、なんてことは避けたいですよね。

タグ:宮城 観光
共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 宮城観光ミニ情報2013 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。