SSブログ

子供が楽しめる仙台市内観光スポットは?

家族で仙台観光というとき
子供が楽しめる観光スポットはどこなのか知りたいですよね。

仙台市八木山動物公園は子供も遊べると評判。
動物もたくさんいますし
ちょっとした遊びのスペースもあるということで
動物好きな子供は大喜びかもしれません。


夏休みの特別イベントとして
仙台市八木山動物公園では
夜も開園しているそうですよ。

普段見ることのできない夜の動物の行動は
子供でなくても大人だって興味津々ですよね♪


夏休みといえば仙台七夕まつり。
混雑さを考えるとうんざりしてきますが

花火が上がったり
イベントが有ったり
特に星にちなんだお祭りなので
ロマンがありますよね。

子供の想像力も掻き立てられそうです。


仙台アンパンマン子供ミュージアムも
好きな子供は大興奮しそうですね。

人々の憩いの場にもなっている西公園には
SLや大きなこけしが建っているそうです。

休息がてらに訪れるのもいいですね。

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 宮城観光ミニ情報2013 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。