SSブログ

しろいし駅前大盆踊りナイト2013(白石市)の日程など

しろいし駅前大盆踊りナイトは
JR白石駅前のタクシープール内で行われる盆踊りです。

今年2013年のしろいし駅前大盆踊りナイトのテーマは
「着て楽しむ」。

夏以外になかなか着る機会のないゆかたを着たり
仮装して参加できるそうですよ。

それぞれ思い思いの格好で参加できるということですから
さぞかし賑やかな盆踊りになりそうです!


「ゆかたを着たい」という理由だけで参加もOKとは
気軽でいいですね^^


すでにしろいし駅前大盆踊りナイト2013のカウントダウンが始まっていて
準備をする白石青年会議所のメンバーさんや
スタッフの方々も楽しそう。


これは当日テーマ通り
「着て来て見て」が楽しめそうですね!


しろいし駅前大盆踊りナイト2013の開催は
8月12日、JR白石駅前西口広場にあるタクシープール内で
午後7時より開催されます。

参加賞や景品もあるそうです!





共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 宮城観光ミニ情報2013 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。